渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Amebaです

しばらく放置してましたが
周りにすすめられていたAmebaブログを始動させることにしました!


最近はこたつでまるくなった猫の様に報告等してなかったけど
水面下で多忙の日々をおくっておりました(;´▽`A``
「馬鹿にするなよまだまだいけるぜ」

ゆうべスタジオで歌ったせいか
SINGER SONG とゆうぼくのうたの歌詞です(笑)


して12月27日 新宿LIVE FREAKとゆうお初の箱にてライブが決まりました!!
渡辺誠志band」


と 名前の通りバンド編成です♬

しばらくやってなかったブッキングライブは
色々と見えてくるものも変わって来たかのように感じられます。


まあそうゆうことで寒くなって来たんで皆様お風邪などめさらぬよう
お気をつけくださいね♬

ではでは



$SINGER SONG 渡辺誠志の日記