渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ううっ眩しいまぶしすぎる

SINGER SONG 渡辺誠志の日記-091219_155629.jpg
ゆうべリハだったのだが
急なお通夜がありサポートギタリストのKEN-SUCK欠場の為 昨日のバンド練とは別に今日二人で宅練だった。

彼は一時、雑誌「rockin'on」のライターもやってたことがあるくらいの人なのでそりゃあお宅にお邪魔すればCD DVDの宝庫で練習そっちのけになりそうになるのだが 今日はちゃんと練習後にDVD鑑賞でした〓

ローリングストーンズの「ギミシェルター」をみながらふと見ると…

「あれは!? もっ もしかしたら例のリマスターっすか〓」

やはりTHE BEATLESリマスターBoxでした〓〓

まぶしすぎておいらなんかにゃ手もだせねっす…

だって三万五千円もすんだもん〓


ジャケット検分しましたがやはりApple社〓
遊び心満載で未発表写真などいい大人にはまゆつば物だと思いました!

いーなーいーなーとおもいながらもポールマッカートニーアンソロジーDVDを借りて帰り 彼はガンズ東京ドーム公演に向かった

僕は新宿の忘年会に向かう電車の中〓

アビーロードでも聞くとしよう