渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2009年

SINGER SONG 渡辺誠志の日記-091122_202438.jpg
誰だって当たり前に忙しかったと思いますが。
まあ 師走の慌ただしさ

CD発売、ライブに仕事に○○購入にと。。。

気が付けばあっとゆうまに12月30日です!

只今、下北沢フレンズの忘年会に参加する為、地下鉄にゆられながら書いています

車内はスキスキですのにダイヤも何故か乱れてたりして。

いやーなんだかんだで年末ですな♪

毎年 今年一年を振り返ったり来年の事を思い描いてみたり…

寅年2010年 心身共に健康で楽しい一年にしたいものです(^_^)


今日に至るまで自分を応援してくださった皆様方ありがとうございました!

来年の抱負はアップテンポ(笑)
自分の為、そして待ってくれてるファンの方の為、
まだまだこの先歌いつづけます

少し早いですが皆様!良い御年をお迎えください
ありがとうございました!

来年も宜しくお願いします

渡辺誠