渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ボブ・ディラン2010 JAPAN TOURレポとお知らせ

ボブ・ディラン2010 JAPAN TOUR行ってきました♬
いや〜渋い渋すぎる
聞いてたとおりのゲロゲ〜ロ声
原曲とぜんぜん違うアレンジに分かる曲が3曲しかなかった

「Like A Rolling Stone」
「All Along The Watchtower」
「Forever young」

でもよかったー 充実感とゆうかなんか楽しかった♬
最終日だったから2回アンコールでてきたのを
ピーターバラカンさんが「29日に見た人はずるい!」って
朝ラジオで言ってた


ディランについて特に曲 はすごい好きな人たちに比べたら
ぜんぜん知らない。
でも ハープ(ブルースハープ)は彼に教えられた気 がしてる
今回は特にそれが楽しみでした♬

伝説が見れた
よかったぁ…


して話は変わりお知らせ



SINGER SONG 渡辺誠志の日記

新曲「イロハナ」myspaceフル配信始めました!

手違いが生じて配信ダウンロードが始められなくて
作者的に待ちきれなくて

ここ最近、春、巷では「桜ソング」がずっと流行してて
気に入らないあまのじゃくな僕は
あえて「桜」とゆう言葉が入る歌詞は書かないようにしていた

でもぱしっときちゃったんですよね

なので作者的にはやっぱりこの今この時に聴いてほしいんです♬
よろしくお願いします


いつ始まるかわからんけど
気に入ったらダウンロードしてね(^-^)/