渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ちょうど一年前の今日あたり

そろそろカレンダー的にはGWも終わりそうですね
皆さん如何お過ごしでしたか(^-^)/♪


ちょうど一年前の今日あたり
ぼくの曲 「はじまりの鐘」
PV撮影をやりました♪
スタッフはメジャー所の仕事をやっている仲間

主な仕事内容はと言うと

監督
くるり氣志團DJ OZUMA、のあのわ…

カメラマン
チャットモンチー浅井健一かりゆし58、イナズマ戦隊…

照明さん
椎名林檎チャットモンチー


そんな仲間がいてくれて僕は本当に幸せものです


いやー
一年たったんだなーと感慨深いです。早いとゆうか何とやら

そこで皆さんにお願いがありますm(__)m

CDが1000枚プレスをしましたがあと200枚ほど残っています
すべて手売りとネット販売のみです

限定生産なので追加はしませんプレミアもん(笑)です

音楽業界の現状、今ではすべて売れた枚数で決まるそうで
メジャーに行くのもタイアップもからくりが半端ない数字の世界
僕は数字が苦手です

ミュージシャンとは、応援してくれる皆さんがいてくれてはじめて成り立ちます

1stミニアルバム「はじまりの鐘」

1 はじまりの鐘
2 君の街まで
3 蝉しぐれ
4 TOMORROW

DVD
1  はじまりの鐘
2 TOMORROW

CD/DVD二枚組
代引手数料、送料込み
¥2600 になります


http://www.souljapan.net/watanabe-satoshi/watanabe-satoshi.html
SOUL JAPAN RECORDSネット販売ページ
(上手くページが進まなかったら僕に直接オーダー頂いても構いません)


して今これに
MySpaceプレイヤーに上がっているお好きな一曲を付属してお届けしようと思っています(^_^)♪
これは僕が手作りします


買ってくれた方は個別に僕に、ほしい曲名をMySpaceMailでメッセージくださいね
もう買ったよー!と言う方にはメール添付いたします♬


ではではこの忙しいGWの最終日ですが(^∇^)
フレンドの皆さん

一つ宜しくお願いいたしますm(__)m