渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

きんきょうほうこく

なんだか最近疲れる…
天候のせいかアレルギー鼻炎も今頃やってきたしショック!

ライブの予定がどんどん決まり同時に2ndCDの構成と計画を立てないといけないのだが。

来年初頭あたりにリリースしたいキラキラ

適度に気をぬきながら
がんばらないと

今日はぼやきみたく書きたくなりまして候

あとMySpaceに曲Upしたのでよかったら聴いてみて音符「CALIFORNIA」

名前の如くカリフォルニアを旅した時に書いたうたになります

ではでは

以下ワンマンLive詳細

初夏の陽気になりつつありますが如何お過ごしでしょうか(^_^)

6月19日(sat)北青山にあるBARにて初のワンマンライブをやることになりました

通常のLiveでは限られた時間の中歌っているのでセットリストに組み込む事が難しかった昔の曲なども演奏します。

CHARGE \1000
OPEN18:30 START19:30

2ステージ予定

1、バンド 2、弾き語り&ゲストミュージシャン

END 22:30

バーバンドを見るようなつもりでゆるりと飲みに来て下さい♪

匠の箱 北青山

http://m.google.com/u/m/-dwmjZ

東京メトロ銀座線「外苑前駅」3番出口より出て
BMWのビル方向に道路を渡り、表参道方向に直進
ベルコモンズを右折、メガネ屋を右折して一軒目の地下一階
〒107-0061
東京都港区北青山2−12−35 小島ビルB1
店舗 03-3401-8683 (PM18:00 - PM23:00)
SINGER SONG 渡辺誠志の日記-100610_183133.jpg