渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

please please me

あらためまして、summersonic2010出場オーディション
「でれんの!?サマソニ
に出場をかけて応募しています
去年はたしか結果900位くらい…(この前のblogでは300位と間違えました)
だった記憶がよみがえりました。

悔しかったけど、「自分はソロだし、バンドにはかなわないよな」と
レコ発の忙しさもあり記憶の彼方に投げやっていました

今年も「どうせむりだけどやってみよう!」と応募していて
投票が始まったことに気づいたのが当日14:00

最初は0票なのに何故か58位
日が経つごとに…100…200…300と落ちて行きましてついに昨日
600番台まで行き「やっぱむりや、バンドにはかなわんわ」とおもったとき
myspace でもtwitterでもustreamでも色んなところで応援してくれる

Ikukoさん 森井さん Giraffeさん gameraさん 

みんなが熱いコメント、メールをくださって奮起
「おれが頑張らないでどうすんだ!盛り返すぞ!!!」と気合いを頂きました!

本当にありがとう!

おかげで昨日17:00 620位だったのが
今現在 460位 317票 までupしました!!!

駄目で元々!結果はどうあれ捨て身で行きます!頑張ります!
みんな見ててね!

フレンドの皆様、ブログ拝見したら下のバナーからワンクリックお願いします!!!
(メアドは打たず規約にチェックして投票で okです)


サマーソニック2010出場応募しています!一日一回ワンクリックお願いします!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

SUMMERSONIC2010オーディションにエントリーしています!一日ワンクリックお願いします!
出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

pc
http://emeets.jp/pc/artist/3022.html
バイ
http://emeets.jp/mobile/artist/3022.html

渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE
渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE



渡辺誠志/SATOSHI WATANABE twitter
satoshi_wa1をフォローしましょう

p.s
タイトルのごとく The Beatles - Please Please Me.