渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

追い上げ!!そして忘れてたこと

いよいよ佳境に入りこの週末が一気に勝負になりそうな予感がします!

やるんだサマソニ!!
今現在

181位 1877票

毎日数字を追っているとなんだか頭が朦朧としてきました…
(前にも言ったけど数字にがて)

そして他バンドの追い上げがいよいよ烈しくなってきました!!
昨日朝チェックしたときは187位くらいだったのが19?位に行ったりとなかなか思うように進みません。

しかし、応援してくれる皆さんのおかげでやっとここまで来れました!!!

気をぬかずあと4日
頑張り続けるしかないです!!

何かを頑張っている人、何かを目指す人、誰にでも共通して言えること、それはきっと

「やり続けること」


あと、このオーディションに一生懸命すぎてお知らせするのを忘れてましたが、
明日11日 横浜伊勢佐木町モールにて15:30から約1時間ライブやります。

http://www.cross-street.info/index.html



一応プロとハイアマチュア!?(伊勢佐木町さんのなかでの呼び名)
の方しか出演できないライブになっていまして

対バンにはあの韓流?スター チャン・ドンゴン(顔わからない)の正式ギタリストさんなど
他にもレベルの高い人達とのイベントにて歌います!
今回はひっさしぶりの完全弾き語り!

でるんだ!!サマソニ告知も頑張ってきます!!

こちらは入場無料ライブなので興味があったらメールください
いきなりふらっと来てくれても大丈夫
繋がりある人は声かけてね♬

それでは週末でお疲れの事と思いますが!

残り今日を含め4日間
応援ヨロシクお願いします!!

追伸
MYSPACEミュージックプレイヤー復活しました♬曲 聴いていってね


pc
http://emeets.jp/pc/artist/3022.html

バイ
http://emeets.jp/mobile/artist/3022.html
(端末によってはモバイル投票アドレスからアクセスできない場合があるみたいです、その場合はモバイルからでもpcアドレスの方から再度アクセスお願いします)


SUMMERSONIC2010オーディションにエントリーしています!一日ワンクリックお願いします!出れんの!?サマソニ!?Web投票開催中!

渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE

渡辺誠志/SATOSHI WATANABE YOUTUBE

渡辺誠志/SATOSHI WATANABE twitter

satoshi_wa1をフォローしましょう