渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

でれんの!?サマソニ結果発表

SINGER SONG 渡辺誠志の日記-100716_140909.jpg
総合ランキング190位 
得票数2372

祝1stセレクション突破!ご協力して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

http://emeets.jp/mobile/firstSelection/tokyo.html

最後に他バンドの追い上げが半端なくて大変だったのと、この二週間本当に長かった(^_^)

そして今回いろいろと勉強になり得るものが多かったです。

「世の中結果が全て。だけど結果が全てじゃない」

矛盾してるけど。
また歌が書けそうな体験でした!


この先は以前言ったみたいにどうやら運と実力。
オーディション的なものはなく審査員が決定するみたいです。

なので風まかせ
20日までは楽観的にいこうと思います。

合否はまたお知らせするので待っていてくださいね

ほんっっっとに!
ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願い致します


渡辺誠