渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ちょうど一年前

ちょうど一年前の今日!
46年ぶりとなる皆既日食!そして僕の「はじまりの鐘」レコ発ライブがありました
先輩からメールが

「サトシくん、皆既日食の日にレコ発だなんて、やはりサトシくんはなにかをもってうまれたんですね」って
あれから一年…

色々あったような、そんなになかったような…

なんだか感慨深い気分です。


出れんの!?サマソニ(でるんだ!!サマソニ)に頭がいっぱいな昨今でありましたが

レコ発前の九州横断路上ライブ「だからうたうんだツアー」



SINGER SONG 渡辺誠志の日記




「きょねんのきょうはふくおかだったな」とか

「たちどまってきいてくれてたあのこげんきかなぁ」とか

「ながさきでともだちのけっこんしきでうたったなぁ」とか

夏のかけらをひとしきりに想い出しておりました。



twitterって便利だけど書いてるとblogを忘れちゃう



あと、この時期!ビールがおいしいです
でも熱中症(自分がガキの頃は日射病と呼んでた)には気をつけましょう
きのう午前中、外に出たらほんとヤバかった

と、想いを吐き出す感じになりましたが、みなさんお身体ご自愛くださいね♬