渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

サマソニ結果発表!

応援本当にありがとうございました!

1stセレクション突破から約2週間、今日のお昼過ぎに出演者発表がありましたが、残念ながらその中の13組中には選出されませんでした

http://emeets.jp/pc/ss10/

本気で悔しいのと、あと皆の期待に添えなかったのが申し訳なかったです、が、
勝ち負けじゃなくて、やれることはやった上の結果なので思い残しはありません。

1stセレクションが突破出来た事

普段会えない遠くの友達、仲間、ファン、そして家族
皆に応援してもらえた事に本当に感動しました。

歌もギターも下手くそな自分ですがこれだけ多くの人に支えられている事を感じられただけで、この一ヶ月間幸せでした。

改めて自分を見つめ直し新しいスタートをきるつもりです。

結果と感謝のお知らせなので詳しく書きませんが主催者側のミスかエラーなのか最初、
投票ページに「出演決定」と書かれ右往左往しました





あと1stセレクション1位の人たちが、ある宗教に属していたらしく
審査員のあるお方がtwitter上で自分が押していたアーティストが選ばれてないとかで
「どうでもいいバンドが300位以内に選ばれた」
と書いていた。


宗教に入ってようが組織票がなんだろうが地べた這いつくばって
頑張ってる人たちに失礼だと、正直かなりはらわた煮えくり返る思いでした。




と、少しだけそれましたが
もう少しだけ頑張ろうと思うので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

渡辺誠


MYSPACE
http://www.myspace.com/satoshiwatanabe

YOUTUBE CHANNEL
http://www.youtube.com/user/satoshiwatanabe1

ツイッター
http://www.twitter.com/sat_rock