渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

イソジンよりもイマジンがいい

こんばんは(^-^)/
サマソニオーディションの落選から一週間。色々考えることもありました。
自分の気持ちをリセットする為になにもしない時間
ギターも触らずに日々過ごしていました。

やっとリセットができたっぽいので書いてみます。

昨夜幼なじみ3人で深夜、顔を合わせました
やってることはみんな違うけど、幼稚園くらいから知ってる仲。

ぼくだけ運転手だから好きなビールも飲めなかったけど
ガリガリ君ソーダ味食った)
東京湾を見ながら、空、浮かぶ雲を見て語り合った。


SINGER SONG 渡辺誠志の日記



待ち合わせしたところにこの記念碑。ううーむ感慨深い


そして朝起きたらのどが痛かった

連日の猛暑でエアコンにやられたっぽい。
暑すぎるから実家でて初めて扇風機買ったし!!

ってまとまってねーな


そして次のLIVEのお知らせ

8月21日(sat)西荻窪 w.jaz だぶじゃず

http://www.wjaz.info/

open 19:00
渡辺誠志 start 19:30

Gatling King start 20:25

\2000+1ドリンク


こちらのお店!!USTREAM対応されているので、遠方の方は是非ご観賞してください♬
近辺の人は足運んでね完全弾き語りライブです

あと8月28日(sat)も 新京成線 高根公団 納涼祭でも歌います!
こちらは¥FREE
オールディーズカバー(いまんとこビートルズナンバー)&ぼくのうた何曲か歌います
いつもサポートしてくれるKEN-SUCK氏と二人で

と、ヨロシクおねがいしまっす!