渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ライブレポとあらたな出逢い

8月21日 w.jazライブ!!
来てくださった皆さん、ustream鑑賞してくださった方々、ありがとうございました

セットリスト
1.ひこうき雲
2.トウキョウ
3.はじまりの鐘
4.イロハナ
5.Will
6.夕暮れどき
7.SINGER SONG


初めて演っただぶじゃずさん http://www.wjaz.info/

音もすごく良くてとてもやりやすかったです。ありがとうございました♬


渡辺誠志「夕暮れどき」W.JAZ LIVE!!

UPするかどうか悩んだ「イロハナ」

ごめんなさい…どうしても本人が出来映えに納得できないので次の機会に回します。

「夕暮れどき」

この歌は3年前くらいにつくりました♬ぼくにとってのボブディラン時代!
とでも言いましょうか。
歌詞も抽象的ですが秋のはじめにかきました。
楽曲のクオリティはどうあれ自分で好きな曲のひとつです

そして当日対バンだった 
Gatling king さん

いやぁ 素晴らしかった!!!
久しぶりに良い音楽に出逢いました。

音楽と書いて字のごとく 音を楽しむ

そんな感覚をひっさしぶりに感じさせてくれてほんと感謝です♬
また、みなさんステキな五人組でこれから仲良くできたら嬉しいな

MCをきいていたら明日錦糸JAZZフェスティバルに出演なさるとのこと!!

「ふつかよいがひどくなければうかがいます」と言って
朝起きたら頭いたかったけど、薬飲んで参戦

SINGER SONG 渡辺誠志の日記

リハ中からぼくはアサヒブラウマイスター?だっけ?飲んでました♬

打ち上げにも参加させていただいちゃって…
でも為になるお話や皆さんの音楽に対する姿勢なんかお話きかせて頂いて
とても楽しかったです。

ぜんぜん書き足りないけどこれくらいにして帰り道。
どんどどん 音がきこえてきてふらふら〜とぼくは盆踊り会場に
たどり着きました♬

SINGER SONG 渡辺誠志の日記

とーきょーおんどは昔からきいてるけどきんーしーおんどーってのは
初めて聴いたなぁあーぼんぼん