渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

あした高円寺MOONSTOMP LIVEのおしらせ

あした金曜日
高円寺MOONSTOMPライブ!

対バンはデーモン小暮さんのベーシスト大桃さん率いるteam31!
今回は、アルフィー高見沢さんのツアーベーシストの為、ももさんは不在です♬
映画「デトロイトメタルシティ」のジャキ役?にも候補にあがったとかなんとか。

出逢いは2年前くらいかな?
週1くらいで渋谷駅ハチ公前とマークシティにかかる横断歩道前で路上ライブしてたんです。

たまに人が立ち止まったり、デモCD買ってくれたり(8曲入り1000円かな)
その中にg/voとしきさんがいて
「ここってこわいひととかこないんですか…?」(やくざさん)
と話しかけてもらったのがきっかけ

おばちゃんや警察の方に止められたことあるけどこわい人からはなんも言われたことないっす。

その後、明日のムーンストンプで対バンやらせていただいて、パーカッションの○きくんには
しばらくサポートしてもらってたし、一般プレイガイドにチケットが載ったライブでは
なんと!g/voのとしきさんにベースで参加してもらったり

こうやって書いて行くと意外に深い…です!

あ、そうそう、明日は初のエレキギター弾き語り

なんです♬


ってことで!



楽しい夜になりそうなのでお時間ありましたら遊びに来て下さい。

それでは宜しくお願いいたします♪

高円寺〜team31 Moon stomp Live
..1000/1d

OPEN 19:30

20:00
渡辺誠志 エレキギター弾き語り

21:00
taem31 トリオ リーダー不在Version 〓〓〓

保崎ケイジロウ・太鼓
中村俊介・ぎたー
藤野利城・ぎたー&唄

お店URL

http://www.bighitcompany.com/moonstomp/
  

SINGER SONG 渡辺誠志の日記



〒166-0002 杉並区高円寺北2-22-6
キャニオンプラザ大須賀 B103