渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

続 J-200とおしらせ

先日念願のJ-200を手に入れたと書きました。でその続き

買うつもりでは行きましたがまさかほんとに手に入るとは思えなかった
J-200であります♬(だからチャリで行った)



ミュージシャンの方はたぶん知ってると思いますがこのギター

エルビスプレスリーが使用した事から人気が出まして
ボブディラン、ジョージハリソン、シェリルクロウ、ノエルギャラガ
と(まだまだたくさん)ロックスターの象徴とも言えるギターなんです!

ぼくにとっちゃ高嶺の花なんだかまだ信じらんないです

で購入後、お茶の水まで自転車で行ったので帰りがあら大変。
ハードケースに入れるとたぶん20kgくらいあるんです。
200m走りは持ち替えて、右手、左手と…約9km…

ここ何年かで一番ハードな出来事でした。


そして昨日、J-200くんにピックアップを付けに(パワーアップ)
車でお茶の水に。

待ち時間の間に担当の方にうんちく聞いたり、勉強させてもらったり
とても為になる数時間でした♬


あぁ〜 ため息でちゃう。このギブソンギターの数々…
うっとり…




話は変わり、路上ライブ再開しまっす!!!
手始めに今週末、大阪梅田でやる予定!

宣伝はしません。がツイッターにどこそこで何時からやるよ。
ってくらいは書きますです。

メインは東京で始めます。

ってことでヨロシクっす