渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

新曲制作

SINGER SONG 渡辺誠志の日記-100926_134251.jpg
最近、時間がなかなかとれず先日やっと制作に入りました♪

タイトル「風になって」

ベースの骨組みはほぼ完成しましたが、これからのアレンジとMixにもう少し時間がかかりそうです。
一度出来ると何度も聴いているうちにどこかに違和感や2パターンあったらどっちで行こう?とか
色々見えてきます。大作であればなおのこと時間がかかるのです。

あとDemoであれMasterであれ自分も一つ一つ進歩したいのでもう少しじっくりやろうと思ってます。

たまに歌詞を先行で掲載しようかと考えるのですが
"うた"はやはり音と言葉が一緒でなければいかん。と思って我慢してます(笑)
早くみんなに聴いてほしいな

風にのって届くといいな♪