渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

10月9日

今日はジョンレノンの70歳の誕生日ですね。
勝手に新曲公開にはふさわしい日だなと思ったので
「風になって」 myspaceプレイリスト1曲目にUPしました
聴いてみてくださいね。

コピペしてね↓
http://www.myspace.com/satoshiwatanabe


それでは皆様よい週末を♬


「風になって」

傷つくこと恐れては何も変わらない
カッコつけて理由つけてはまた諦めてる
昨日のツケも払えないままで空に向かって
ぼやくだけ何かのせいにして また目をそむけてる

コンクリートの隙間顔出す花
雨に打たれても風に吹かれても
空に向かってただそこに咲いてる
いつかそんな風に強くなるから

名もない草花こそその香りがあるんだよ
風にのって君のもとへ届くよね君のもとへ
ちっぽけな僕らにだけ聴こえる歌があるから
風にのって僕の声は届くよね君のもとへ

人は誰もが出会いと別れ繰り返し生きてく
大事なものは失ってからその大切さを知る
喜怒哀楽は隠さないで 正直にいられるよう
耳を澄ませばきっと聴こえるよ君の心の声

矛盾も何もかもすべて受け止めて
この世界で生きて行こう
見栄もへったくれもないさ自分自身
あるがまま君の姿で

名もない草花こそ その香りがあるんだよ
風にのって君のもとへ届くよね君のもとへ

新しい詩出来たから君に聴かせたいんだ
風にのって君のもとへ
届くよね君のもとへ

ちっぽけな僕らにだけ聴こえる歌があるから
風にのって僕の声は届くよね君のもとへ
 lalala lalala



渡辺誠志NEXTLIVE
祭 壱拾七日目
開場16:00 
出番 19:15 前売り¥2000 当日¥3000 with/1d
恵比寿天窓Switch
先着50名には
はらドーナッツhttp://haradonuts.jp/
プレゼント!

東京都渋谷区恵比寿3-28-4-B1F
0357951887





チケット予約は↓
watanabesatoshi.com@gmail.com まで希望公演、枚数、お名前をお送りください。