渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

エビス天窓Switch

お初でした天窓Switch!

アーティストさんには、いたれりつくせりでとてもいい箱でした
御来場のみんな!ありがとうございます♬

そういえばBSフジの撮影はいってました。ぼくはたぶんうつってないけどね(笑)

ってさっき書いてup前、間違って削除してしまいもう長文は書けませんが
YOUTUBEに2曲UPしたので興味があればみてみてください。
初めてグランドピアノでうたいましたうーん緊張した!

サポートの竹蔵さん、最高です!(お顔が照明にかぶってます。。御免なさい…)

主催のOuさん本当にありがとうございました!

ではまた!

NEXT LIVE
11/7(SUN) 渋谷「多作」
OPEN 18:30 詳細はまた後日
 
(あんぷらぐど?な演奏します♬)