渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

この季節が好きなことを思い出した 詳細: http://blogs.myspace.com/i

と、タイトルは置いといて11/7渋谷多作ライブ敢行してきました


SET LIST

1.Will
2.Love
3.風になって
4.トウキョウ
5.はじまりの鐘

出演者さん、スタッフさんの気遣い、雰囲気、とても良かったです。
ご来場の皆さん含め、本当にありがとうございました!

そして今回もスペシャルサンクス竹蔵さん
動画ではわかりにくいかも知れないけどぼくの求める音
150%引き出してくれて本当に感謝です♬
リハの最中なんて「ここまでくるか!?」って嬉しくて笑えてきちゃって
歌うのが一苦労なんです♬


話は変わりただ今、秋の真っ最中ですね
この時期好きなんです。不安定だった20代前半は嫌いになりかけた

でも今は「風になって」の歌詞にあるように、大好きです


今後もばたばたしてblogやら不規則になるかもしれないけど
ぼくは前向いて元気にうたってます。

みなさんもお風邪などひかれぬよう気をつけてくださいね。

それではでは




今日の夕暮れどき。左から3番目のビル右に見えるのが富士山です。$SINGER SONG 渡辺誠志の日記