渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

雪が降ったら冬は美しい

こんばんは気づけば、なんと12月20日も夜!

2010年もあと11日しかないんですね。
皆さん風邪なんぞひかれてませんか?
ぼくは今朝から、のどにエヘン虫を飼いだしたっぽいです
うがいにいのちかけようとおもってます(なんじゃそりゃ)

そして、明日の24:00
FUZZZ のボーカル、シゲさんの番組

「FUZZZ ON THE ROCK」

http://www.voiceblog.jp/fuzzzrock/
(上のリンクから録音放送もきけますです)
2回目の出演です♬そして年内最後の放送だそう!光栄だ!ぼくなんかですんません…
FM西東京84、2 MHz 遠方の方はサイマル放送インターネットラジオ)しています。

http://www.simulradio.jp/

話は変わり12/18錦糸町LIVEHOUSE PAPPY'Sライブ!
遊びにきてくれた皆さん!誠にありがとうございましたv

セットリスト
1.くもりのちあめ
2.Money
3.風になって
4.はじまりの鐘
5.LOVE~LOVELOVELOVE~
楽しかったですよ♬だけど出だし2曲連続アップテンポってのはきつかったな〜…
5.LOVEのライブ音源をMYSPACEプレイヤー7曲目にUPしました!聴いてね

竹蔵さん、らぐちゃんありがとう!!

そしていよいよ岡山 たけべのもりディナーライブ

準備してます、休んでません、そして眠たいです(笑)昨日も横須賀でリハでした。
アルペジオのしすぎで爪が割れました年々やわになっていくもんです

あと来年2月8日にも素敵なイベントに出演が決まりました!!
楽しみなことが増えてきたエヘン虫なんかにゃ負けねえぞ
ってことで
ではでは

追伸 こまかいことはたまにツイッターで書いてますので興味があればフォローしてやってください
satoshi_wa1をフォローしましょう

渡辺誠
Live Schedule
12月25日(土) HOTEL TAKEBEnoMORI
START19:00 ディナーライブの為こちらから予約。問い合わせください ↓

http://www.jalan.net/uw/uwp3500/uww3512.do?yadNo=315817&aid=0000974124

http://www.hotel-takebenomori.jp/

岡山県岡山市北区建部町田地子1569番地の24


2011年2月8日(火)晴れたら空に豆まいて
 「Sunset Showcase Project」

・出演
 渡辺誠志/SATOSHI WATANABE
 Ilja Alexander (イルヤ・アレキサンダー
 and more

・開場/開演時刻
 19:00/19:30

・チケット料金
 前売 ¥2500+1D
 当日 ¥3000+1D

・ご予約方法
 電話 03-5456-8880
 メール ticket@mameromantic.com
 ※公演日、お名前、お電話番号、ご希望枚数を記入の上。
 (直接自分にメール頂いても結構です)