渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

あんまさん

こんばんは
今日、整骨院、あんまさんに行ってきました!

12月あたまから手首が痛かったのをずっとほっといたんですが、続くのでそろそろやばいなぁと(-。−;)

入ってすぐ目についたのは肩や足、全体にテーピングした重傷?ぽいおばあさん。

自分もこちらにどうぞ〜と通されて ここ痛くないですか?じゃあここは…と続き症状が掴めない様子。

そして予想通りにこの機械。むかしのコンプみたい。

SINGER SONG 渡辺誠志の日記
電気を20分ほどぷるぷるっ プルプルっ…

終わったら丁寧にマッサージと軟膏、そして帰ってからのテーピング、湿布を頂いたので
さてお勘定。

「ありがとうございました!」

「百円になります」

内心 えっ…ひゃくえん…??と思ったが財布から100円玉を取り出し

ひゃくえんですか??もう一回ききました。100円でした。





どう考えても採算の合わないあんまさんにまた行こうと思う。ありがとう