渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

晴れたら空に豆まいてを終えてとお知らせ

2月8日晴れたら空に豆まいてにお越しくださった皆さん。
ありがとうございました!

あの日、自分にとってはとても濃い時間を過ごした為
こうやって文章にするのに手間取ってしまいました。

そしてまだいい意味でモヤモヤしてます。

Setlist
1 タイムマシン
2 はじまりの鐘
3 イロハナ
4 Tomorrow (Instrumental)
5 トウキョウ
6 忘れかけた夢
7 California
8 Love

お話しを頂いてから約2ヶ月、この日の事を思わない日はなかったかも。
セットリストもすげー悩んだ。なので自分で思う自己ベストでいった。

対バンのイルヤさん、指田さんお二人とも期待通りのミュージシャン。

そして彼らのバンドメンバーの方たちが出す音の一つ一つ、クオリティーの高さにワクワクし
改めて音楽の持つ力を見たというか…
そして僕をサポートしてくださっている竹蔵さんも半端ないスペシャルギタリスト。

もっともっと精進しよう。と深く感じた次第です。

$SINGER SONG 渡辺誠志の日記


いや。でも本当に楽しかった。

アクシデントもあったけど。
1曲目タイムマシンのワンコーラス終えるくらいにいきなり4弦が切れた(笑)

その時すかさずユメミノ音泉村代表なつし聡さんから弦を張り替えて頂いたり(涙)

$SINGER SONG 渡辺誠志の日記

竹蔵さんにギター二本準備してもらっててよかった(-.-)-~

$SINGER SONG 渡辺誠志の日記


徐々に雰囲気を取り戻し…

$SINGER SONG 渡辺誠志の日記


なんか歌ってて入りすぎてたまに何処にいるかわからなくなった。そんなことは初めての経験だった。
動画も気が向いたらUPしようかな♬

改めてこんな素敵なイベントに呼んでくださったOne up musicのカナさん本当にありがとうございました!

すばらしい写真を撮ってくださったShinyaさん、そして会場にいらっしゃってくださった皆さん、誠にありがとうございましたm(__)m



そしてお知らせ。
2月13日(日)埼玉フラワーラジオ FM76.7

14:00〜16:00の間 (多分15:00あたり)の番組に出演します。

サイマル放送というinternet radioに対応しているのでPCを持っていれば近くでない方も聞くことができます。http://www.fm767.com/top.html

ヨロシクです。


今年の目標、言っちゃおう。
アルバム制作に取り掛かろうと思ってます。言わないとある意味始まらないし。
やれるかどうか目処も立ってないけど気長に待って頂けたら幸いです。


とゆうことで!これからもヨロシクお願いします♪