渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

果報は寝て待て

家に帰ったら佐川の不在連絡票がポストに入ってた。

ディファレント・ギア、スティル・スピーディング(初回生産限定盤)(DVD付)/ビーディ・アイ

¥3,150
Amazon.co.jp

あー再配達時間終わってら。待ちに待って。。。。。。。ではないな。

でもはやく聴きたいな。

簡単に言えば英国バンドOASISからお兄ちゃんを抜いたメンバーの集まりなわけで
弟がVoは変わらず、メロディーメーカーを失ったoasisみたいなもの。
でもそれなりに期待はしてるので5月のzeppには行きますです。

やっぱうたは声とメロディ。
あたりまえだけど、この人でないと!みたいなものを弟は持っている。
ここ何年か高い声が出なくなっていて今回のアルバムもpvなど出てるのを見る限りでは
音域がとても狭い。なので曲のKEYも全部一緒に聴こえたり。とまあ文句を言ってるのではなく。

ぼくは彼らのファンなのだ。


そして、せっかちな僕は自分に対して「果報は寝て待て」という言葉を思い出したのでありました。