渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

春を感じる

春の訪れを感じ、喜びを覚えながらも花粉の脅威に怯えている年々


$渡辺誠志のSINGER SONG

梅の花。だよな

そして最近人と会う機会が増えた。出不精になりつつあった最近の自分には喝になる。

得るものが多いのだけど凝り固まりつつある自分の価値観と対峙して
時にどうしていいのかわからなくなったり。まあ当たり前か

ここしばらくはもやもや続きだったな

迷い悩み人は大きくなるんでしょうね♬とりあえず飲み過ぎには注意しようっと



$渡辺誠志のSINGER SONG

この写真。ぼくの幼少期に過ごした景色、学校の帰り道に毎日見てた景色にそっくり
ブロック塀の上にあるみかん畑。今すんでるとこの近所なんだけど。


そして4月に親友の結婚式にて帰省する。
地元を出てからずっと行ってみたかった場所なんかを
車ではなく子供の頃のように歩いて回ろうと思っています。

間違いなく筋肉痛になるんやろうな



Live Schedule

3月20日(日)
Open 18:00 ~ Close 21:00 Charge \2000+ドリンク代
出演
渡辺誠
エミ・エレオノーラ
And more

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com