渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

おもしろく 無き世の中を 面白く

うーん、短歌にはまった(笑)

書いていて自分で楽しくなってきた。

タイトルに書いたのは確か高杉晋作さん
辞世の句だったように思う。勝手にすいませんm(__)m

これから時間があるときは形にとらわれずこういうものを
書いていこうと思う

初めて来た人にはなんだこりゃと思われそうだが…

新曲の歌詞もほぼ完成して後はレコーディングとアレンジだ
出来次第だけど発表はしばらくないでしょう。

そして20日のライブのセットリストも決まったので
リアレンジが必要だ

同じふうにやるのは自分がつまらないからね

ガンバります♪



きょうのうた(まだまだきまぐれ)


マスクした 繊維の奥まで 届くのは 沈丁花と言う 香りよき花


迷いごと 時をおいても 答え出ず 信ずるものは 我ぞのみ知る


曇り空 みるみるうちに どんよりと 君を待つ身に 霧雨しみる



Live schedule

3月20日(日)
Open 18:00 Start 18:30
Charge \2000+ドリンク代
出演
渡辺誠
エミ・エレオノーラ
And more

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com