渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

昨日のblog内容の一部補足

昨日の内容と変わりませんが一部補足致します。

募金後の義援金送付先については、信用のある団体にseed shipオーナー様が責任を持って対応なさいます。
以上、宜しくお願い致します。


渡辺誠




東北の被災地の方たちに向け僕に出来ることは何かとずっと考えていました。

色んな業種が自粛に入っている中ライブをやることにも疑問があった。

そんな中チャリティーイベントにしようと提案をいただいた。(有料ですが)

そして、ほぼ電気を使わない、キャンドルナイト、アンプラグドライブを実行することにしました。

なお当日の入場料の中から一部分を義援金にさせて頂きます。

Facebook公式アカウント
artist scramble というサイトにも絡めます。

http://www.facebook com/japan.earthquake.relief


あとUstreamも通して世界中の皆さんに協力を呼び掛けます。

アドレスは直前にblog、Facebook
Twitterなどでお知らせします。

Twitterは改めてアカウントをとりました

sw_singersong

皆さん電車が動かなかったり、停電など、ご不便があるかとは思いますが、引き続きの節電と是非、会場にいらっしゃってご協力をお願い致します。

僕に出来ることは歌うこと

出番は一番目の18:30


宜しくお願いします!



Live schedule

3月20日(日)
Open 18:00 Start 18:30
Charge \2000+ドリンク代
出演
渡辺誠
エミ・エレオノーラ/デミセミ・クエーバー
And more

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com