
渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

こころをことばに

心の中を言葉にするのは本当に難しく
それが深ければ深い程いっぱい、いっぱい
考えてしまいます

きっと皆も

3月11日から1週間がたちました




もう?とも思うし、まだ?
とも思う

緊張感は続いていて、本当に必要な電気機器類以外は使えない。


暗い中うたや楽器の練習をしたり、余震に驚いたり


とにかく節電。

区の聞いたこともないアナウンスなども鳴ってましたね

誰もが頑張ってる

そう感じる1週間でした。



前回お伝えしましたが、明後日
3月20日(日)にチャリティーライブを行います。


入場料の一部分を被災地義援金に回すことについては書きましたが
その送付先を日本赤十字に募金することとなりました。


あの日から僕も暮らしの中でやれることは全部やっています。


まだまだこれからが大変だと思いますが、みんなが力を合わせればなんとかなる。

頑張りましょうね!





Live schedule

3月20日(日)
Open 18:00 Start 18:30
Charge \2000+ドリンク代
出演
渡辺誠
エミ・エレオノーラ/デミセミ・クエーバー
And more

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com