渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

日本って素晴らしい

Twitter内で見つけたRTです
感動したので載せます。

台湾の番組、4時間の放送でなんと約20億円の募金を集めてくれました。再度言うと、人口2000万人、九州ほどの小さな島国・台湾。300円もあればお腹いっぱい美味しいものが食べられる物価。その台湾が隣人日本のためにこんな善意の塊をプレゼントしてくれた事を多くの人に知ってもらいたい。



きっと日本という国が歴史の中に積み上げてきたものがこの緊急時返ってきてるのだと思う。

とても感動しました。


そして明日は下北沢SEEDSHIPにてチャリティーライブをします。

細かいことは前回、前々回のブログでご確認ください。



今日、青空の下リハーサルをやってきました。

ライブがアンプラグドならスタジオ入らなくていいじゃん。節電にもなるし。


明日の宣伝にPVを撮ろうとビデオカメラを持ち出しましたが
確認不足の為、充電が切れていて携帯電話で撮ったもので荒いですが
よかったら見てやってください。
お日様が眩しくて、ただでさえ細い目が更に細い…
二人ともデーモン○暮みたい(笑)

少しでも明日のライブに足を運んでもらえたらと思いupしました。


電車の運行、節電、放射能、余震…たくさんの諸々

誰もが、たぶんそれどころじゃない状態だとは思いますが
僕はやります。


そしてまた今、余震に驚きました。

決して。暗くなりすぎず。明るく行きましょう(^_^)
きっと大丈夫!!!






Live schedule

3月20日(日)
Open 18:00 Start 18:30
Charge \2000+ドリンク代
出演
渡辺誠
エミ・エレオノーラ/デミセミ・クエーバー
And more

WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com