渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Move

そろそろ動き出さなきゃいけない



ここ最近は新曲「Shining」の作曲、アレンジなどをやっていました。

自分の中では復興支援song

内側から輝こう。と願いをかけて書いています。


今回の震災で傷ついたり悩んだり立ち止まってしまったり…

自分含め考えることが多かったように思いました。


なので曲にも責任感が生まれ
これはいいうたにしなくてはといつも以上に感じてます。

コード1つ、つけるにも何パターンも浮かびアレンジも沢山浮かぶ。
ついでにkeyも…(笑)


引き出しが増えればそれはまたそれで考えてしまうものです(^_^;)


この曲の完成を皮切り?に2ndの製作にも取りかかるつもり
楽曲選定もほぼ見えてきた。


予定を立てなかったライブもそろそろ始めないと。

はじまりの鐘を鳴らさないと


ではでは♪