渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

YouTube限定UP 「手紙」

「手紙」


先日blogに書きました幼なじみの結婚式に書き下ろした新曲。

公表しないつもりでいましたが時間が経つにつれまあいいか!と思うようになったのでYouTube限定UPします。



グラバー園



皆と衣装替え中でかわりに新婦のお姉ちゃんと(^_^;)




彼とは幼稚園からの付き合いなので子供の頃から今までのほとんどを共有して来ました。

友人代表で話すべき内容を"うた"にして贈りました。

詞の内容はほとんどが実際あったこと

曲に収まりきらないのでまだまだ書ききれない事もありました。

そして今回はテーマがはっきりしているので言葉を削れなかったり
抽象的にできなかったり余計に難しかった。
曲の進行も然り。
あまり自信はなかったけれど。


自分らしさ

は出ていたと思います。





新郎新婦に贈ると同時にその場にいた仲間たちにも向けるという意味合いもありました。

喜んでもらえたので、やった甲斐があったってもんです。

これをまたひとつの区切りとして新たにガンバって行こうと思います!

近々だけど決めてなかったライブも決まりました!

皆さんどうぞ応援ヨロシクです(^_^)v


ではでは♬



Live Schedule

5月26日(木)
Open 18:30 Start 19:00
Charge \2000+ドリンク代

チケット予約は
watanabesatoshi.com@gmail.com まで
枚数、お名前をお送りください。

出演

渡辺誠
ハニーレコード 
http://www.hunnyrecord.com/


WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805
http://www.seed-ship.com
(何故かリンク貼れません。コピペしてください)