渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

RECENT

誰しも想いでの場所などあると思います。

友人の結婚式で帰郷し想いでの地を歩いて回りました。

変わったものと変わらないもの

感傷にふけってしまいました。

歩いていて気づいたのは

結局は人

あとは

失ってしまったもの

嬉しいと思えるのは昔の仲間、友達に会えたとき。

悲しいのは変わってしまった景色、人、街


時代は回る。

わかっていても変わらないでほしいものもありますが。




女神大橋


権現堂とみどりのトンネル



よく散歩した公園から



と感傷に浸っていてもしょうがないのです♪




新曲「SHINING 」もうすぐデモ製作完了予定です!
マスター音源が出来次第今後の展開をはかろうと思っています。

ぼくの課題として最近の曲作りはタイムを短く、短くと意識していました。
ただ、スケールの大きい曲というのはどうしても5分から6分の長さになってしまう。

まあしょうがないよね。

サクッと3、4分で終わる曲が書きたいものです。


とまあガンバってます!

ではー♪




Live Schedule

5月26日(木)
Open 18:30 Start 19:00
Charge \2000+ドリンク代

チケット予約は
watanabesatoshi.com@gmail.com まで
枚数、お名前をお送りください。

出演

渡辺誠
ハニーレコード 
http://www.hunnyrecord.com/


WORKSHOP LOUNGE “SEED SHIP”
〒155-0032
世田谷区代沢5-32-13露崎商店ビル3階
(03) 6805 - 2805