渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

タイトルがみつからないや

今日はしばらくほっといた各SNSサイトをまとめたり出来る範囲でfacebookをいじってみたり。

なんかここ半年くらいネットの世界に魅力を感じなくなっていたのでアメブロ以外はほったらかしだったんです。

リアルにこだわってたもので(^-^)
今もある意味そう。



昼からPVの打ち合わせで渋谷へ。

電車の中は暑かったけど節電の為か蒸し暑く車でいけばよかったなとか。

人は相変わらず多いけど何かを生み出すパワーをもう感じないよねとか

安売りの店ばっか増えてるだとか

長居したエクセシオールを出た瞬間何年か前がフラッシュバックしたりとか

ビッグカメラに行ってCDの段取り考えたりだとか


帰りの電車で具合が悪くなり九段下の駅で座ってたり(のんでません)


今は千葉でルパン見てたり





そして下の写真は僕が通った小学校の校庭とくすのき


脈絡なくてゴメンナサイね

ネガティブじゃないよ

相当前向きです。


6月4日 散文として