渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

好きだから

最近

「悔しい」

と思うことが多い。





以前お洒落なレストランでライブをやった際、どこかのワイン会社の社長さんが

「彼はもっと苦労したら歌詞が今よりよくなるわよ」

と言っていたと聞いたとき

余計なお世話だと思った。


たまに思い出す。今になればわかるなと思う時もあれば相変わらずうるせーよ。とも



でも何で歌ってるの?と聞かれたら

好きだから。


これ以上答えがいるのかな。

いーっぱいいる自分との戦い。


こういう価値観は言わないだけで誰しもがあるような気がする。





話は変わり
新曲

「SHINING」

配信、発売準備ガンバってます(^-^)/


ギタートラックを待ったり、ミックスを待ったり、ベーストラックを待ったり、デザインを待ってたり…

PVも♬


間違いなく7月に出します!

あわせて色々お知らせも今月中旬以降増えて行きます。

お楽しみに(^_^)v


ではでは!




渡辺誠志の「SINGER SONG」