渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

SHINING配信準備完了とおしらせ

渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定

渡辺誠志「SHINING」



長くかかったMIXとアレンジ、マスタリングを終え、本日無事配信準備が完了いたしました。


7月初旬より、iTunes及びその他配信サイトにてダウンロード販売が始まります!


応援して頂いた皆さん、及びご協力頂いた関係者、仲間のみんな。
誠にまことに!ありがとうございましたm(__)m


以前のblogには書きましたが、この曲は
あの3月11日に起きてしまった東日本大震災、復興支援ソングになります。

そういうカテゴリの中にすること自体が正直、今でも多少の違和感を覚えてしまいますが。


あの日から皆と同じく、自分自身、色んな事を考え悩み、傷つき、立ち止まる中で、自分に出来ることはこれなんだと。
この曲を皆に届けるんだと。

一念発起してつくった”うた”です。


出来るだけ多くの皆さんに届くことを願っています。
輝く勇気が生まれるように。












そしてお知らせ!


音楽家として大先輩であります

なつし聡さん 


渡辺誠志の「SINGER SONG」


http://www.myspace.com/natsushisatoshi (リンクがうまく貼れません、ごめんなさい…)

作家として高橋真梨子、あんじ、サミー・チェン(香港)などへ楽曲提供。


なつし聡さんがパーソナリティーを勤める
FM西東京(84.2MHz)「ユメミノ音泉村〜音楽!源泉かけ流し〜」(毎週日曜23:00)

http://842fm.west-tokyo.co.jp/


7月10日(日)17日と二週連続でゲスト出演させていただきます(^-^)/

同じサトシ繋がりで息もぴったり!?なんてことはあるのでしょうか(笑)


皆さん、きいてくださいね!

ではではー♬


(遠方の方もネットラジオサイマル放送できくことが出来ます。詳しくはFM西東京のホームページよりお調べください。)