渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

SHININGリリース日は7月6日(水)と楽しいお知らせ

ごぶさたしてました♪
皆さんお元気でしょうか? 僕は夏バテしながらも元気です(^-^)
そして夏バテにはお酢がいいらしいです。ご自愛ください♪


色んなことが差し迫って参りました!

まずは新曲

「SHINING」


渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


ダウンロード配信リリース日は

7月6日(水)


待っていてくれた方はお待たせしました!
僕の中での復興支援ソング


詳細、ダウンロード先はおってお知らせします。
そしてPV!

ごめんなさい、諸々の関係により予定していたようなものが作れませんでした(T。T)が

リリース当日、YouTubeにシンプルなビデオをUPしたいと思っています。




そしてお知らせ

チャリティイベントにてライブ出演が決まりました!

渡辺誠志の「SINGER SONG」

ライブ自体はフリーライブになりますがアートと音楽のコラボレーション

復興支援イベントになりますのでTシャツペインティングワークショップは
参加費¥1000になります。

その参加費は全額義援金になります。Tシャツペインティング!
楽しそうです♬
ぼくも行って青く塗ります(笑)小さい頃からハワイアンブルーという色が好きなのです。


詳しくは以下の詳細をご覧下さい。



アートと音楽のチカラ」〜MireyHIROKIワークショップ〜

2011年7月17日(日)
場所:ららぽーと新三郷

【アーティストステージ】
15:00~ 渡辺誠志  
16:00~ イルヤ  
17:00~ いいくぼさおり  
*各アーティストのライブ終了後CDの販売とサイン会がございます。

【ワークショップ】
場所:ららぽーと新三郷 1F屋内広場
時間:12:00-19:00
参加費:1000円
*参加費は全額東日本大震災義援金として寄付されます。
アーティストMireyHIROKIによるTシャツワークショップ開催。
お子様でも簡単にオリジナルアートTシャツが作れます。
ステージアーティストも参加予定。


そしていよいよ

渡辺誠志の「SINGER SONG」

なつし聡さんがパーソナリティーを勤める
FM西東京(84.2MHz)「ユメミノ音泉村〜音楽!源泉かけ流し〜」(毎週日曜23:00)

FM西東京


再度になりますが 7月10日(日)17日(日) と二週連続でゲスト出演させていただきます(^O^)/


楽しみなことは一気にやってきます!

ガンバります!


それではまた♪