渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

SHINING シャイニング 2011年7月6日本日リリース

渡辺誠志「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


本日 2011年7月6日 
iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信スタートしました!!



そして沢山の人に聴いてもらえればとYOUTUBEにも簡単なPVをUPしました。


あの3月11日 東日本を襲った東日本大震災

ほぼ被害にあってない僕でさえ、立ち止まり、悩み、挫けそうになりました。

誰でも出来ることからやりましょうが合い言葉になっていました。



たいした力がない僕に出来ることはうたをつくる事だけでした。


あれからはや4ヶ月経とうとしています。


今もなお進まない復興への道。


あの震災で傷ついた人々に

この曲が前に進むほんの少しのきっかけになれたらと思っています。


そしていつか僕に力がついた時には、もっともっと頑張りたいと思っています。


ではでは宜しくお願いします。


渡辺誠



Song written by Satoshi Watanabe

Special Thanks

Electric&Acoustic guitar Takezou,Satoshi Watanabe
Electric bass Haruka,Satoshi Watanabe
All arrangement and mix Satoshi Watanabe,Takezou
Mastering Kouichirou Narita(StudioLightStuff)
Jacket photograph Tomohiko Tagawa
Jacket design Akihiro Watanabe




LIVE&RADIO

アートと音楽のチカラ」〜MireyHIROKI ワークショップ〜

渡辺誠志の「SINGER SONG」


2011年7月17日(日)
場所:ららぽーと新三郷

【アーティストステージ】
15:00~ 渡辺誠志   
16:00~ イルヤ   
17:00~ いいくぼさおり   
*各アーティストのライブ終了後CDの販売とサイン会がございます。

【ワークショップ】
場所:ららぽーと新三郷 1F屋内広場
時間:12:00-19:00
参加費:1000円
*参加費は全額東日本大震災義援金として寄付されます。
アーティストMireyHIROKIによるTシャツワークショップ開催。
お子様でも簡単にオリジナルアートTシャツが作れます。
ステージアーティストも参加予定。




渡辺誠志の「SINGER SONG」


2011年7月10日(日)17日(日) 
なつし聡 さんがパーソナリティーを勤める
FM西東京(84.2MHz)「ユメミノ音泉村〜音楽!源泉かけ流し〜」(毎週日曜23:00)

FM西東京


二週連続でゲスト出演させていただきます。