渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

今夜23時よりラジオ出演します

関東地方も梅雨明けしたけど、今年は空梅雨だったとか…

毎日暑いな〜 溶けそう(笑)

海や山へ行きたいけどやる事多くてなかなか(^-^;)

そして

今夜7月10日23時より

なつし聡 さんがパーソナリティーを勤める
FM西東京(84.2MHz)「ユメミノ音泉村〜音楽!源泉かけ流し〜」(毎週日曜23:00)

FM西東京

ゲスト出演(来週17日も)させていただきます!(^-^)/
サイマル放送ネットラジオ)対応ですので遠方の方も聞くことが出来ます♬

なつしさんは音楽家としてシンガーとして大先輩であり、気心が伝わる
(ぼくがおもってるだけかも(笑))ように感じているので
わりと普段の自分っぽく話が出来たような気がしています。
聞いてみてくださいね♬


3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定

iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


Live Schedule

アートと音楽のチカラ」〜MireyHIROKI ワークショップ〜

渡辺誠志の「SINGER SONG」


2011年7月17日(日)
場所:ららぽーと新三郷

【アーティストステージ】
15:00~ 渡辺誠志   
16:00~ イルヤ   
17:00~ いいくぼさおり   
*各アーティストのライブ終了後CDの販売とサイン会がございます。

【ワークショップ】
場所:ららぽーと新三郷 1F屋内広場
時間:12:00-19:00
参加費:1000円
*参加費は全額東日本大震災義援金として寄付されます。
アーティストMireyHIROKIによるTシャツワークショップ開催。
お子様でも簡単にオリジナルアートTシャツが作れます。
ステージアーティストも参加予定。