渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

新しいなにかを求めて

タイトルはかっこよく行きましたが特に何もありません♪


そしてライブ活動の休止宣言が音楽活動すべての休止と

とられがちなのでここでそうじゃないよと言わせてください。



ずっと突っ走って来たので周りの状況、自分のこと

色々考えながらやって行きたいと思ったのでそう決めました。

まあこれもあえて書く必要ないんだけど。



レコ発も11月を予定してたけど中止、というか撤回

ちゃんと自分で納得いく形にしてやります。


音は5曲入りくらいのものを予定してたけどもっと入れたくなったし

何より誰かのためでなく自分の為に作りたい。

じゃないと出す意味なんかない。




それとは別に忘れかけてた今年の目標があった


未曾有の震災があり自分のベクトルも違う方向へ進みだした

かといってそれが間違いだったとも思っていない。


ただね、しょうがなかったと思っていても

やはり立てた目標みたいに行きたいと思ったんだよなー。




迷ったときに答えを出すのは結局自分自身なんだから


好きなようにやっていきたいしこれからはとくにそうする。



なにより楽しそうなことがあればすぐにでも飛びつくつもりだし

ライブだってそうさ


まあそんなこんなです

ぼくのこころもよう

散文ぽいけどすんません♪

27日ライブはぜひお待ちしております。


ではでは♪



2011年8月27日(土)場所

下北沢SEED SHIP

料金
前売り予約 2300円 当日 2800円(共にドリンク別)
時間 開場 18:00 開演 18:30

出演:渡辺誠志 :長嶋ゆり 

予約メールアドレス yoyaku@seed-ship.com(自分に直メールでも大丈夫です)

watanabesatoshi.com@gmail.com




3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


1st mini album はじまりの鐘 /渡辺誠志

¥600
iTunes
※モバイル非対応