渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ふるさと

先週からまるごと1週間
九州に行っておりました♪

大分県から入り東京より涼しいと思ったのもつかの間、日差しが凄かった!

やっぱ暑かった。


用事を済ませ故郷の長崎へ向かった。

地元をホテルのレンタチャリで回った。

19で離れて、久しぶりに行った近所のお好み焼き屋さん。たこ焼屋さん。

もちろんビールとセット(笑)



夜は幼なじみのお家でバーベキュー。


空が近く見えたなあ。



次の日はスコールのせいで電車が止まり3時間くらいホームで読書して待った。


市内に着いたらまず美味しいチャンポン屋に向かう。

その後、何度も足を運んだ坂本竜馬亀山社中(去年までは一般公開してなかった)
やっと入れたが思ったほどのものはなくまあ残念。
(龍馬ではなく竜馬が正しいはず!)





夜は仲間たちと再会。

帰ればちゃんと集まってくれる。
本当に感謝だ。

みんなありがとうね!



あとはまあ駆け足で♪


精霊流し
(さだまさしのおうたのやつです)


サウザンドサニー号。


これも地元を離れて初めて行った。
というかお盆に帰省したのが初めてだったのだ!


橋が出来ていて車で行けた伊王島




そーとー満喫したばい(^-^)



最後の日に地元にてとてもいいお店を見つけた。

おじちゃんありがとう!

また行くけんね。

ではでは♬




Live Schedule


2011年8月27日(土)場所

下北沢SEED SHIP

料金
前売り予約 2300円 当日 2800円(共にドリンク別)
時間 開場 18:00 開演 18:30

出演:渡辺誠志 :長嶋ゆり 

予約メールアドレス yoyaku@seed-ship.com(自分に直メールでも大丈夫です)

watanabesatoshi.com@gmail.com




3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


1st mini album はじまりの鐘 /渡辺誠志

¥600
iTunes
※モバイル非対応