渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

2Days

昨日は

渡辺誠志しばらくライブはやらないよ!
そして急遽ワンマンライブ&完全弾き語りライブになりました☆」

に来てくださった皆さん誠にありがとうございました(^-^)/

Setlist

1 Standbymeに憧れて
2 タイムマシン
3 はじまりの鐘
4 アンダーワールド
5 Tomorrow
6 Will
7 Don't let me down
(The Beatles )
8 トウキョウ
9 Shining
10 Singer song

Encore

11 Winding road

でした!

正直今回はライブをしばらくやらないと考えていたので弾き語りではなく
音楽を奏でたいと思っていました。

ですが来てくれた皆からとても良かったと言って頂けたので
MCはいつにもましてグダグダでしたがとても満足のいくライブが出来たと思っております♪

Barで飲んで寿司屋に行って朝まで寝てました(笑)

早朝の下北。それはそれは空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです。



そしてゆっくりする間なく小松未果さんのレコ発ライブを見に浅草橋へ!

バンドライブとっても格好よかった!!(そしてみかさんは可愛かった(^-^))

自分も復活のおりはやっぱバンドかもと改めて感じた次第です。

そして急ぎ再度下北沢へ(笑)



ミュージシャンの大先輩
黒沢秀樹さん
(L⇔R)
のバースデーパーティに行きました♪場所は風知空知

来てる方々はそうそうたるメンバーで(^_^;)
伊藤銀次さん石田ショーキチさん、ほとんどがミュージシャンの方だったんではなかろうか。
そして大好きなアニメワンピースのエンディングテーマを歌っていた方(名前わかりません、すません)
もいた!

お祝いのため歌わせていただきました!

「Don't let me down」をうたった時には聴いたことないくらい沢山のミュージシャンからのコーラス

「どーんれっみーだーん!」

いや…スゴい気持ちよかった…泣

続けて「Singer song 」

渡辺誠志の「SINGER SONG」


ライブ後(やや二日酔い)


渡辺誠志の「SINGER SONG」


黒沢さんのHummingbird(Gibson)
弾きやすくとてもいい音色でした。



この2デイズ

とっっっっってもたんのしかった♪♪♪

テンション下がらないのでこんな夜中に書いてみました。


ありがとうございました!


お会いした皆さま方
またヨロシクお願いします!


ではでは♪♪♪