渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

五右衛門とドラゴンとパーソナリティー

本日9月3日(土)18:30 から生放送
「五右衛門TV」
に出演させていただきます!


$渡辺誠志の「SINGER SONG」



「インターネット上の架空のライブハウス」
ということなので何曲かこの番組中で歌わせて頂きます。

詳しくは↑のリンクからお願いします♬


合わせまして「ドラゴンスタジオ」という番組にも出演いたします♬
ただこれはいつ放送されるかまだ聞いてないのでわかりません(笑)

まあミュージシャンの方向けの番組というところでしょうか(^▽^;)

詳しい事がわかったらまたなにがし書きますです。


そして最後に!

9月5日(月)24:00よりその一夜限り
FM西東京 84.2MHZ「Fixing a hole」という番組にて
お初になりますラジオパーソナリティをつとめる事となりました(^-^)/わーい。

うーん。

いったいどんなんなるんでしょうね(笑)

ということで時間がないので取りいそぎになりますが
皆さんヨロシクお願いします♬

ではではー!


Live Schedule



3rd single 「SHINING」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」-未設定


iTunes
amazon mp3
listenJAPAN
moraスマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)
mora win
OnGen
OTOTOY(WAV購入も可能)


musico ミュージコ(着うたフル)

より配信中!!


1st mini album はじまりの鐘 /渡辺誠志

¥600
iTunes
※モバイル非対応