渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

イマジンピース

こんにちは。皆様お元気でしょうか?
しばらく何も書いていなかったので心配されてる方も
いたかと思いますが僕は元気です♬

この二月程、身の回りで実に沢山の事が起きまして
身の振り方等に忙しく書ける心情ではなかったというのもありました。

ですがそれもやっと終わった様です。
これからはまた自分の事、音楽の事に専念して頑張って行く所存
でありますので、一つこれからも応援宜しくお願い致します!


そして話は思いきり変わり先日、初のNYに行ってきました♬

時差はけっこうしんどかったけど天気にも恵まれ
34STと7TH AVEにあるホテルの立地も良く楽しむ事が出来ました。

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
ペンステーション前

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
バッテリーパーク

Wifiがなかなか繋がらなかったのでFACEBOOK,TWITTERにはたまに書き込み
してましたがコメント返せずごめんなさい( ̄ー ̄;

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
フェリー上からのマンハッタン

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
自由の女神

そして僕のロゴ、SHININGのジャケットデザインをお願いしている
デザイナーのアニキとも無事再会を果たせ、その他にもお世話になり
お宅にも遊びに行ったりと本当に楽しかった!
実の兄貴になったような。

$渡辺誠志の「SINGER SONG」

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
ストロベリーフィールズ

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
ダコタハウス

大好きなジョンにも会えた気がした。



$渡辺誠志の「SINGER SONG」
ブロードウェイ

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
JAZZ CLUB

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
5TH AVE

$渡辺誠志の「SINGER SONG」
ブライアントパークから見たエンパイアステート



写真の僕はぜんぶ眠たそうですがとりあえず
楽しかったというのと報告を織り交ぜたBLOGでした(^-^)/


それではではまた♬