渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

だだっと

こんばんは♬
お知らせが行き届いていなかったので、遅れましたが最近の活動状況
報告blogです!

まず先日もお知らせしましたが、ネット上の架空ライブハウス
「ユメミノ音泉村 ライブ館」と言うUSTREAM番組に出演させていただきました!

ありがとうございましたm(__)m


そしてお次ぎは、エンジニアの青野光政氏をお迎えし
昨今のレコーディング事情をお伺いする。

また、アーティストの録音に関する疑問点について
録音技術を惜しみなく公開する番組。
(ミュージシャン向け?かな)

にPART1,PART2と二回出演させて頂きました♬

ご興味ありましたらぜひ見てください!

ぼくは大変ためになりましたし、とっても面白かったo(^▽^)o


この二回は指弾きだったので、いつかはわかりませんがピック弾き
バージョンもそのうち放送される?はず!

またその時は改めてと言うことで。


それでは♬