渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Little by little

こんばんは。本日の都内は急な冷え込みに少々ビックリしておりますが
皆さんどうお過ごしでしょうか?

外を歩いていると、とても素敵な夕日に出会いました。

渡辺誠志の「SINGER SONG」

そして全然関係ないですが今週の天気予報では雨の金曜日
2011年10月21日(金) 新宿 Live Freak

田中タツジさんのバンド

SUN'S RIVER LIVEの中でゲスト出演することになりました♬

活動休止を宣言しておりますが、しばらくはこのような形、あるいは
海賊ライブ(シークレット)などで楽しみ遊びながら
音楽活動をやって行こうと思っています。



ぼく自身の活動再開は、きっと来年に入ってからなのかな。

歳のせいか、いろんなことが一気に追いかけて来てるので
その整理、整頓が簡単には行かないです。
あと心持ちもね。

でもライブしたい!とか曲書きたい!だとか
新曲のタイトルはこれだ!とか
そんな気持ちも日に日に強まって来てます。

いつかどかーーーんと行きたいので!
これからも「渡辺誠志」をどうぞ宜しくお願いします♬

ではではー♬