渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

赤坂とサニー号

今日は赤坂にお友達のライブとサニー号を引き取った一日でした♪



サニー号とは「ワンピース」の船の名前でありましてそれにかけて書いてます(^-^)

新しいバイクを購入したのです。


次はどんな冒険が待ってんだ!


大事にします。




話は変わり最近色んなアーティストさんのライブに顔を出してますが、

その一回一回にいい場面と言うのが一度か二度はあり、とても感動したりします。

一途にライブやってるときは見えなかったもの

良い意味でとてもためになってます。

本日見た聴いた曲も目頭が熱くなりました。

終わってから大先輩と飲みに行きました。

それはそれでとても楽しく為になり。

自分の復活が楽しみになったりする今日この頃♪

ではでは!