渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ちょっと早いけど本年最後のご挨拶

今年もはや今日入れて残り14日となりました!皆さんどうお過ごしでしょうか(^-^)/

挨拶というほどのものもないですがお世話になった方々に気持ちや近況を
伝えたく思った次第であります。


震災がありあの数ヶ月はぽっかり穴があいたような、一気に2011年は駆け抜けたような気がしてます。


ライブ活動休止もこのままでいいんだろうか、よくわからなくなってきてるんじゃないか

そもそも好きという気持ちを忘れてるんじゃないだろうかとか

最近はストップしてみて、良かったなと楽器を手にする度感じたりします。



それと同時期くらいに個人的にもいろいろあり、なおかつほんの最近まで続き

なんなんだこのタイミングはと不思議な感すら覚えました。






今年はいち歌い手としてほんのちょっとずつだけ
ステップアップしている感はありましたが心の声には逆らえませんでした。

なんでいま!?という声もそこそこいただきましたがそれも心おもむくままにでした。




そして2012年は前回のBLOGにも書きましたが満を持して復活するつもりです♬


そして本当の本当にアルバム制作にとりかかります!


何もしてないわけじゃあないですよ

何となくの計画はあったりして(^∇^)♬


やります!


急な冷え込み等、皆さんくれぐれもお身体お大事に!

ではでは良いお年をお迎えください♬

来年も宜しくお願い致しますm(_)m




渡辺誠