渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Yes it is

ぼくはこの歌を聴くといつも

ロマンチックだなあと思う。


初めて聴いた子供の時からそう思っている。

何故か持ってなくてずっとアンソロジーに入ってるデモ版で耐えていましたが

遂に手に入れた。


PAST MASTERS VOLUME ONE

$渡辺誠志の「SINGER SONG」


と言うかこの歌以外はほとんど持ってるから買わなかったのかな。

ドイツ語バージョンのSHE LOVES YOU とか入ってる。


以前、駒沢大学三軒茶屋の間あたりに住んでる時

足繁く通った中古レコード屋さんに行けたのもあって

他にも衝動&大人買いしちゃいました。


他はとりあえず置いておきます。


ということで今日は ロマンチックを語っちゃいました(笑)


ではでは〜♬