渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

風が吹く

タイトルは新曲の名前ね♪


雨にも負けず風にも負けず下北沢にて叫んできました!

2012年9/30 Live House MOSAiC presents
『歌心が爆発する夜 -特別編-』SPECIAL 3MAN

$渡辺誠志の「SINGER SONG」


この日はご存知の方も多いように台風17号が直撃(中にいたからあんまわかってない)

自分の出演時間は20:50と、もろにかぶりましてあらためておれは台風野郎なんだと
思った次第でありました(笑)

SETLIST

1.SHINING
2.MONEY
3.タイムマシン
4.はじまりの鐘
5.忘れかけた夢
6.WILL
7.風が吹く
8.トウキョウ
9.イロハナ
10.SINGER SONG


色々あったりしますがいいライブが出来たと思っております。




そしてあんな天候の最中、見に来てくれた方、聴いてくれた方々
誠にありがとうございました!


今後の予定はレコーディング

世界進出計画PRどさまわり?


頑張ります!

いよいよ完全復活した渡辺誠志を宜しくお願いします♬

ではです!MY CD STORE

配信もされてます。
amazon

■『世界進出計画VOL.1』/V.A.
MyspaceFM西東京(84.2MHz)がタッグを組んで始まった世界進出を目指すオーディション番組「世界進出計画」。
その番組の中で各月のテーマ曲に選ばれた世界進出を目指すアーティストたちの優秀作品を集めたオムニバス第1弾。
My CD STOREと参加アーティストのライブ会場のみでの限定販売。
引き続き楽曲募集中!毎週木曜日24時FM西東京で好評放送中!