渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

ご無沙汰しました

ご無沙汰しました!


なんだか色々と重なりましてですね、webには特に無頓着になってしまいました(笑)

こそっと腕試しで誰にも知らせずに某FM局に音源を送って
有名プロデューサーの方に酷評をいただいたり。

友達から聴いたよ〜とメールもらって流れた事に気がついたり。

地味にレコーディングを進めていたり。

NEWメンバーとスタジオ入ったり。

アレンジに頭を悩ませる日々が続いたり…と♬

とりあえず元気にやっています!

ライブもそろそろ再開しようと思ってます(^-^)/


$渡辺誠志の「SINGER SONG」

ご無沙汰記念といたしまして昨年末レコーディングした
「MONEY」のデモ音源をokmusicにupしたいと思います♬

ということで

ではまた♬



$渡辺誠志の「SINGER SONG」