渡辺誠志のSingersong

シンガーソングライター渡辺誠志のBlog

Four years

4年振りにウェブサイトを作りました!


渡辺誠志Official website


前のときは割と革新的な作りになっていて


自分で更新できなくてと、泣く泣く閉鎖した。


あのときは情けなかったし悲しかった。


悔しい思いなんていくつあるか数え知れない。


自分にはハングリー精神が必要だと改めて気付いたこの頃。




直近でアルバムのレコーディングが始まります!


準備はほぼ出来たし、何を入れたいか曲も決まった!


気合いの2013年後半が始まろうとしている。


小学校4年生の頃の担任が言っていた言葉を思いだす。


「やればできる。やらんばできん。」


確かさだまさしが好きだと言っていた。


「主人公」というクラスの新聞があったよなあ


ということでやります♬


では!


$渡辺誠志の「SINGER SONG」







はじまりの鐘 itunes
$渡辺誠志の「SINGER SONG」
渡辺誠志「はじまりの鐘」

タイムマシン/ユメミノ音泉村

渡辺誠志「タイムマシン」

SHINING/Sweet words record

渡辺誠志「SHINING」